2017-01-01から1年間の記事一覧

卒業しました

えっと~、アウトプットしないまま卒業を迎えてしまいました。 っていうか、卒業してもう1ヶ月経ってる!!……という訳で、卒論を書いてみます。 信じられない速度で日々進んだ半年でした。 京都に行ったのも、卒業旅行に行ったのも、もう2ヶ月も前のできごと…

week5 過去から未来への自己分析

えっと…今書いた記事が消えてしまった( ;∀; 思い出しながらもう一度書きます。これも修行なのだ。 いきなり飛んでWEEK5です。 過去は振り返らない(笑) 順番通りやらないと気がすまない性格ですが、このままでは更新しない気が するので飛ばして飛ばして行っ…

WEEK2 自分をバージョンアップさせるには

下書きに入りっぱなしだったので、今さら感満載で公開します(^-^; 今回はパーソナルカラーと骨格診断です。 似合う色やデザインが分かると自分の格が上がるし、服やメイクの失敗が無くなって 費用も節約! これ、本当に知りたかったことですね。 何度失敗し…

week1  学びをお金に変えるには?

こんにちは、ドキドキの1回目の講義です! 「学びをお金に変えるには」 ◎目的地(ゴール)を決める ゴールが決まっていると、学ぶ視点や得ようとするものが変わってくる。 ゴールを決めると身に付くものが全然違うってことですね。 習って終わりではなく、学…

ビジネスの学校に行くことにした!

はじめましてなみです。 このたび、ビジネスの学校に行くことになりました。 そこでの学びのことをブログに書いていこうと思います。 生まれて40数年、いろんな学校に行きましたがビジネスの学校に行くのは初めてです。 なんでこうなった?と言われると、導…