ビジネスの学校に行くことにした!

はじめましてなみです。

このたび、ビジネスの学校に行くことになりました。

そこでの学びのことをブログに書いていこうと思います。

 

生まれて40数年、いろんな学校に行きましたがビジネスの学校に行くのは初めてです。

なんでこうなった?と言われると、導かれるままというか流れに乗ったというか…

 

わたく、あるアイドルグループのファンなんです!

いい年してと言われそうですが、ファンになってから楽しい事だらけなのでそこはスルーでお願いします(笑)

ファンになると、ブログやらツイッターやらで情報収集したり、人の感想読んでニマニマしたりする訳なんです。

そこでで出会ったツイッターにとても楽しい動画をあげている方を発見!

その方のツイッターからブログから読みあさりました。

文章が楽しい面白いだけではなく、何か分からないけど引き付けられ、この方はただものではないぞ!と、ずっと追跡しておりました(´艸`*)

それが何を隠そうそれが今のビジネスの先生です。

 

先生が通信のビジネスアカデミーを開くということ知り、金銭的に悩んでいた私は迷いに迷いました。

私には結構な大金だったんで(^-^;

でも、この人に教わりたい!付いて行きたい!そして変わりたい!という気持ちが溢れ、やらないで後悔はしたくないなと挑戦することにしました。

 

これから何が起こるのか!私にビジネスへの目覚めがやってくるのか!

何も知らない普通のヲタクがどう変わるのか、期待と不安でドキドキです!